ねずみ君ち

読書やゲームやその他日常のことを細々と。

IDを変えてゴソゴソしました。

TwitterのIDなどと統一したいために、はてなブログのIDを変えて、ブログを引越し(というのかな?)しました。内容は変わりません。

前のIDのときに☆をつけてくださっていたかたには申し訳ないのですが、現在アクティブなかたはいらっしゃらないようなので、特に問題は無いかと思います。

ほんとは連休中にブログの引越し(てかID変更)をしようと思っていたのですが、連休が終わってから思い出して急遽、職場の端末で暇なときにゴソゴソやりました。

読書の感想は『ブクログ』というのをちょっと前から始めているので、ここに書くことは少なくなると思いますが、たまには書くかもしれません。

今日は覚え書き程度ということでこのへんで。