ねずみ君ち

読書やゲームやその他日常のことを細々と。

近況0928

こんばんわ。朝方はかなり肌寒くなってまいりました。

飼い猫の密着率が半端ないです、鼠です。

さて最近はいろいろと余裕が無く、せっかくのお月見日和に月を見ることもできないでいます。切ない。そして前回の更新から一週間程空いてしまっていることに気づき焦っています。

 

言い訳をしますと、仕事が変わったのです。

最初から残業まみれというような仕事ではないので、時間はそれなりにあるのですが、ブログを書くような気持ちの余裕がありません...。そうゆうことって往々にしてありますよね。

 

しかし本を読んだり、ブログのネタになりそうなことを書き留めたりなどはしているので、余裕ができたら小出しにしていこうと思いますし、その頃にはまた美味しいものをたらふく食べて、美味しいお酒を嫌っていうほど飲みたいと思っています。

それではまた!