ねずみ君ち

読書やゲームやその他日常のことを細々と。

ねぶそく週間。

わたしは今週は寝不足気味だなあと思っているのですが、寝不足ってどのくらいの睡眠時間の場合に言うのでしょうか。ゆうても4時間くらいは寝ているので寝不足まで行っていないのでしょうか。ま、どちらでもいいのですが。

なにか日記でも書こうと思ってここに来て、数行書いたら(なんかまとまらないし今日はいいかな...)つって閉じるというのを3回くらい繰り返しての今日なのですが、やっぱり何が書きたいのかよく分からなくて、結果的に、何が書きたいのかよく分からない、ということだけを書きに来たことになります。

 

唐突ですが、このはてなブログを開いているときにわりとよく頭の中をよぎることが何点かございます。

ひとつめは、このブログを始めたしょっぱなの頃に読者になってくださったハーモニカのひとは、いまもお元気なのだろうかということ。最後のほうになにか大事な決心をなさっているご様子だったので、善きことになっていればいいなと思います。

それから最初の頃に書きたいと思っていたいくつかのテーマがあったのに、ほぼ放置になっているなあということ。

それからブログのタイトルがいつまで経っても決まらないなあということ。

そしてブログを始めた頃から考えても、自分はなかなか変わることのできない人間だなあということ。自分の中での自分の人間像としては、もっと柔軟で頭の回るやつだと思っているのですが、実際は真逆どころかしょうもない阿呆なのでした。でもそうゆうのも含めてけっこう楽しんでいるとは思います。阿呆な自分が可愛いとでも思っているのでしょうか。救いがたいにも程がありますね。

そんなかんじで今日は寝ることにしましょう。

おやすみなさい。